おっめでと〜〜お祝いキラキラ


みっちゃんが、3月にタイに行ったのは、
この子がタイに呼ばれたからだそうでドキドキ

地球が益々、平和になる気しかしない拍手
タイだけに、、将来、博多弁を話す娘に
なるんじゃな〜い!? 笑
(博多弁は語尾に「〜たい 」と付ける)


過去記事も、LINEライブ動画も、
本も、YouTubeもあるんだし合格クラッカー
みっちゃん。
ブログ更新より、
どうか、家族優先でキラキラ


ホント、赤ちゃんって
そこに居るだけで、
話題になるだけで幸せよねー音譜


↓11時頃のアメトピ合格


みっちゃんと、
奥様のハニートーストさんラブラブ
顔、ソックリ〜恋の矢



ちなみに、この子のペンネームを
みっちゃんが募集中でね。

3人目だから、わさんぼんちゃんとか、
サンオントウちゃんが有力候補やけど。

私は、、、

奇跡の子→キセキ→グリーン→
ぐりーんちゃんグリーンハート
(タイのみっちゃんも、
グリーン色のTシャツグリーンハーツ

可愛い子→Sweet→すいーとちゃんピンクハート


京都のわらわーりんちゃんと、
バルーンピットスタッフ
今ちゃんの候補は、てんさいちゃんハート


東京のブロ友おっちゃんは、
スイートリボンちゃんリボンって
、、、ないないっ笑い泣き


あ。戌年やんビックリマーク
私と干支、一緒やんニヤリ
色々、楽しみやなーー合格クラッカーキラキラ


(10/29 追記↓)
ミリンちゃんに決定グリーンハーツ