3月から、着々と進んでましたキラキラ
室内すべり台を設置する賃貸住宅。

8/21 地鎮祭


20数年間
会社の寮として活躍した家が、


こーなりました↓

10/12 棟上式

同じポーズで建物を見上げる
オーナーご夫婦ラブ

すべり台は、二階からリビングに、
こーゆーふーに取り付け予定。

ピンク→階段
緑→すべり台
(2階からみたトコ)

(1階から見たトコ)

理想は
もーちょっと幅広で、
もーちょっと勾配が緩やかで。

キッチンからお母さんが
「ご飯出来たよぉ〜音譜
2階から子供達が、
「はーーーーーいっ音譜」って、

すべり台をシュ〜〜ってすべって
リビングに到着ってイメージなんやけどひらめき電球


実際、付いてからでないと分からんな。
うーーーむ、、、、。

そして室内、暗くない?、、、、真顔


楽しくもあり、不安でもありますアップダウン