今朝、インプラントがグラグラして
さすがにほっとけなくてゲローゲローゲロー

確か、今年の目標の一つが
歯医者さんに行く!だったチーン

診てもらったら、
歯茎もインプラント芯も大丈夫!
かぶせ物交換だけで良いらしい。


全部やり替えるんじゃないから
ラッキーでしたねーーって、、、

先生、、、
・・108000円ですけどゲッソリ札束もやもや


受付で恐々、最終来院日を尋ねたら
「2008年ですね♡」


この間、銀歯が1つ取れたけど(笑)
虫歯もトラブルもなかった私の歯、
ありがとねーー合格クラッカー


こーなったら、
メッチャピッカピカの歯に
なってやるーーーーぅドンッ


ん?逆に、10年使ってて壊れてない
この、音波歯ブラシが優秀かもねキラキラ




私の今年の目標って、
全部、健康がらみひらめき電球

胃カメラはまだだけど、
4月にバリウムをのんで、
胃潰瘍が治ってるのは確認!

(だけど、今年中に胃カメラする!)

乳がん検診は、来年4月に受けるから、
それで良しとしようてへぺろ