10/6は台風25号の影響で、
午前中の京都は雨&風が強くて。

折角の誕生日やけど観光する気分じゃなく。
次男クンの部屋を掃除してたら
14時頃晴れてきて晴れ

急遽、次男クンと二条城に行くことにひらめき電球

晴れてるけど雨も降る中、バスに乗って、

ん?歩道で皆んな空を見上げてる!
何なに〜?

ひゃあ〜ガーンめっちゃ幅広い虹だぁっ虹
しかも、色クッキリっ虹

んで、着きました!二条城カブト
雨のおかげ(笑)で、観光客少なしニヤリ

なんたる重厚感なのさーーキラキラ

二の丸御殿内は、写真NG。

・・・二の丸御殿内はとにかく
圧倒されたーーーー日本カブト

気軽に誰にでも会える現代って、
ホント、しみじみありがたく思いました。

二の丸庭園へ〜金魚

9/4の台風21号の被害で、
10/2まで観覧出来なかった二の丸庭園。
今日、来れて良かったぁーーお願いキラキラ
(観光後、ググって知るてへぺろチョキ




影のツーショットラブラブ

この日は蒸し蒸しと暑くってあせる
ラストオーダー時間直前の、
甘味処 茶房 前田に滑り込みー笑い泣き



かき氷、デカっっ笑い泣き音譜
しかも、蜜が濃いぃ〜合格クラッカー

そうそう!今日はめでたい(笑)から
またまた金粉をフリフリ〜キラキラ

バイトがある次男クンと別れ、

夜ご飯は、以前行った旦那さんが
美味しいと言ってた中国料理店へ。
海鮮おこげと、杏仁豆腐恋の矢

人気なはずやーー超美味しいっ音譜
1階はほぼ満席!

とても素敵な一日となりましたラブOK