自分や友達の、嬉しい奇跡が多過ぎて、
天空の祈り会場では、私の頭の中は
もう、キャパオーバーしてましてうずまき

・・・「天空の祈り」の内容を、
詳しくレポしてくださってる方、発見合格

そ〜やん!こんなことあってたーって
ただ今、記憶をたぐり寄せ中っ笑い泣き


みっちゃんのブログも本も歌も
大好きなのに、実は今まで、、、

「神さまとのおしゃべり」だけは
読めなかったんだーー滝汗あせるごめんっ

パラパラ読みでもカラダが拒否ってくるから
買うことも出来なかったんよねー。
今日からは読めそうな気がしたし、
サイン入れの時にみっちゃんと喋ろうと、
2冊購入ニヤリ


・・・そしてイベント最後にも一回、
みっちゃんと喋ろうと、もう1冊購入ニヤリ

「神さまとのおしゃべり」は、
「みっちゃんとのおしゃべり」チケット笑い泣き
2人とも、福岡招致委員・編みぐるみ作家の
チュンさんのワラエル様装着けろけろけろっぴ

みつ「えっ?そんな何冊も要らないし、
買わなくても話せるでしょ!」の顔笑い泣き

私には、このやり取りが御神事神社
魂が喜んでるんやもんキラキラ


流れ星   流れ星   流れ星   

福岡に帰宅後、、、読めたっキラキラ
神さまとのおしゃべりをサラっと。

悪魔とのおしゃべりの本と、
二つで一つなんやなぁブルー音符お祝いむらさき音符

【2018.9.29 追記】

みんなの祈り+みっちゃんが、
お水を神籬(ヒモロギ)にあげてくれたから!?
お焚き上げのはずだった神籬はまた、
植えてもらえた〜🌿

天空の祈り事務局からのメールです↓







【2020.7.17 追記】

この時の神籬は一度切ってしまってるから
枯れてしまい、今はもうないそうですえーん

みっちゃん、最後に水をさしあげてくれて
ありがとうねーーお願いキラキラ