2018.9.23
10:54

「天空の祈り」に行く前に
瞑想しよっキラキラ

会場は、この辺りらしいキラキラ



秋分点の東京の空キラキラ
会場上空、晴れてるなぁ合格クラッカー



早朝から麻琴さん
新宿歌舞伎町にある
花園神社へ神社

爽やかな大らかな神さまのように
感じました。

私へのメッセージとして
「大きな流れがきてるよと
神さまが言ってる」と、
麻琴さんが教えてくれました。

信じるっラブチョキ

あと数時間で
天河神社の宮司さんや
みっちゃん、阿部さんと
会えるんかぁ、、、おーっ!

各地から来られる友達とも
会いたいし。
1800人の中で会えるかな?とか
、、、
、、、、、

緊張してきたーーゲラゲラあせる

ちょっとゴジラに登るかぁーーチョキ