本番前日、台風それてくれーって、
1日がかりで東京中を祈り歩いた
みっちゃんの大きな愛が、
(その気持ちに応じて?)
神さまに届いて出来た曲なんだろな〜流れ星

カノンと溶け合ったような音譜
魂が震えたよーーー合格

たしか、天皇陛下も毎朝、
私達のことを祈ってくださってる、、

「自分が楽しい」
「自分が幸せ」とかって、

「誰かが楽しんでるから、自分も楽しい」
「誰かの幸せも、私の幸せ」だったら、
もっと楽しいし幸せやねーードキドキ


サントリーホールやしねキラキラ
スマホの電源は皆んな、オフ。

だから、また、この曲が聴けて嬉しいビックリマーク

もう、それが全てです!!


みっちゃんを再びサントリーホールにって
3年がかりでチームも組まれてたそうでキラキラ

自分より先に人のため音譜って、
こんなに素敵なことに繋がるんだービックリマーク

ありがとうございましたーー!!


↑③は、エラールとみっちゃんと会場が、
三重奏してるようで、好きぃ〜恋の矢