50代、4人の子のママで

この美魔女っぷりぃ〜ドキドキ


木花咲耶姫さまが教えてくれる

幸せになる考え方で、

こんなにも素敵な井内由佳さんキラキラ


真の幸せは、心が幸せに満ちるコト。

それを追求し、向上し、体得して

私達にも見せてくれる人恋の矢


ラジオ・メルマガが始まり、

セミナー・本の執筆は一旦お休みだけど

↓11/17、久しぶりのセミナーが

宮崎であるよビックリマーク


自分の夢だった飲食・美容のお仕事を

軌道に乗せながら、さらに、

北海道でワイナリー工場を建築予定アップ


由佳さんを見てると、

神さまに好かれる考え方を

絶対知ろうっニヤリグッド!って思っちゃう音譜



寄り添うよりは、背中バーンてへぺろ

博多っ子 由佳さんのブログ↓


井内由佳のしあわせスパイラル



乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




↓初刊には、今はキラキラの由佳さんでも
初めから上手くはいかなかった、
私達と同じだったよぉーーって体験掲載えーん

↓この考え方で、全くお金が減らないの音譜


↓健康について、唯一、詳しく載ってるキラキラ

↓88個の心がけに対し、1つ2ページで簡潔合格


↓神さま勉強の基本中の基本ラブ

↓さらにステージアップしたい方は是非クラッカー

↓楽しく優雅に仕事をしてる知り合いは、
やはり全て兼ね備えていて、私的にはソレを
確認出来た本でした♬

幸せになる心がけ。
健康になる心がけ。
成功する心がけ。

実は少しずつ違うニヤリ

由佳さんのおかげで、
全ての結果に理由があることを
信じられるようになりましたクラッカー