↓↓↓
(追記:LINEライブサービス終了で、
現在観れなくなりました〜タラー

5/25門司ボイトレ【博多パートツー 】
ラスト5分辺り。

ナビゲーターを歌いながらの
みっちゃんトーク↓


今日ここで大きな声を出して踊って
スッキリしたんだったらぜひ、
日常にその経験とかありがたさを
いかしてほしいです。
僕は日常を大事にしてる人が大好きで。
だって日常に僕たちは生きてるから。

なんかずっと旅行してさぁ、みんなではしゃいでさぁ、そんな人もいいけど、、、
日常が1番楽しかったら人生楽しいよね。

ぜひ!
あなたを今日ここに連れてきてくれた、
旦那さんとかさぁ、お母さんとか
子供預かってくれたりとか、職場の人、
仕事代わってくれたりとか、
そんな皆さんを大切にしてください。

日常が1番です。

ありがとー心に刻むねっ合格クラッカー


↓この場の1000人の幸せが伝わる〜合格
アメイジンググレイスも鳥肌モノキラキラ


自分と、自分の周りから幸せに音譜