ハワイか沖縄旅行に行きたいって
義母が言ってたしさ、、、

6月に、ブログで沖縄ガイド本を知り、

お盆帰省中に義母と話を詰め、
秋に行こうっキラキラってなりました照れチョキ


この本。とにかく写真が綺麗で合格クラッカー
情報量がハンパない合格クラッカー
なのに、690円っキラキラ


一度だけじゃー行きたい場所も
泊まりたいホテルも追いつかないし、
こりゃあ何回も行かなきゃやねーーニヤリ
旦那さんと作戦会議中やしの木

パラパラ見るだけでも
気持ちは沖縄に行っててドキドキ

その沖縄旅行を目標に、
日々が楽しくなりそ音譜



ガイド本に関わるお仕事をされてるから!?

韓国、ハワイ、日本各地、
福岡のイベントなど、
もう、ブログがガイド本なのー音譜
↓ ↓ ↓