山口県下関側と、福岡県門司側の
2箇所から打ち上がる花火花火

今年は、下関ゆめタワーも見える
門司港レトロの海岸から観たんだー音譜

19:50 写真中央に、月と下関ゆめタワーキラキラ

画像処理無しでコレよぉ合格

右側には、関門橋クラッカー

あぁーー綺麗ぃーー花火

ほらほら、2箇所からドーーーン花火

Y M C A が打ち上がったよーークラッカー
ヒデキーーありがとぉ〜お願いキラキラ 
写真は Aだけだけど。

連続で、いくよ〜!






門司側花火ラストから関門橋まで花火


ふぅ〜1時間楽しんだぁーー音譜
大混雑の中、義母宅へ戻り、、、

上げ膳据え膳の夜ご飯笑い泣きチョキ

まだまだ渋滞中ゆえ、
も少し空いたら帰りまーーす。

山口から長男、京都から次男が帰り、
久しぶりに三男まで揃っての門司帰省。
私は昼寝したしてへぺろ(笑)
(義母は昼寝しない主義笑い泣き
おメメぱっちりで運転出来そ目OK
(次男持参のトランプで大富豪してるニヤリ

良いお盆でした音譜