私、門司ボイトレLINEライブを毎日、
タイマー代わりに使っててね音譜

15分→リハ門司
30分→博多ぱーとつー
3時間→福岡ボイトレlive

ふと、全ての曲名を知りたくて、
調べてみたんだーーキラキラ

みっちゃんは、即興に長けてるんで、
曲名が分からんのもあるけどてへぺろお願い



↓門司 以外のボイトレも是非恋の矢
【追記:残念ながらLINEライブは
サービス終了して、ライブ観れません】



①【リハ門司】15分

ドラム叩くの、初めて見たーキラキラ

❶サノバロック 《僕らのカタチ》ギターのみ

❷BRAHMAN ブラフマン《今夜》
    涙を流す前に 眠ったふりをした〜♬

❸サノバロック 《スターライダー》

❹サノバロック 《僕らのカタチ》

❺さとうみつろう 《カノン(瞑想)》ピアノのみ

❻PUSHIM プシン 《a song dedicated》
    朝は希望に満ちて 夜は人知れず泣いた
    何処か遠くの君へ どうかその足を大地へ〜♬

❼喜納昌吉 《花〜すべての人の心に花を》
    花として 花として 咲かせておくれよ〜♬

❽さとうみつろう ドラムのみ
    →ドラム、上手でビックリしたーー!
       (私、ドラム習いたてやしてへぺろ) 


②【福岡ボイトレlive】3時間

獺祭を呑みながら音譜

1階後方と、2階の皆んな音譜

1階前方の皆んな音譜

・さとうみつろう with 会場の皆んな《なー》

・神聖かまってちゃん 《きっと良くなるさ》

・ブランキージェットシティ ギターのみ

・サノバロック with マイの旦那さん&マイ 
   《スターライダー》

・サノバロック with きよ君 
   《ゆんゆんゆん〜カノン瞑想っぽく》

・PUSHIM プシン 《a song dedicated》
    君1人 この僕は安らぎさえも 
    手離せないけど 力の限り 
    この場所で歌い続け 君に届け〜♬

・Yael Naim ヤエルナイム 《new soul》

・さとうみつろう with りょうたさん
    《アメージンググレイス みじんこvers.》

・ザ・ハイロウズ 《No.1》

・和田アキ子 《あの鐘を鳴らすのはあなた》

・リトルマーメイド 《アンダー・ザ・シー》

・《安里屋ユンタ》(あさどやゆんた)


③【博多ぱーとつー】30分

カホーン最高!宗像三女神とてへぺろ

・ミロクメッテ with さくら とも りぼん
   《時計台の唄  カホーンvers.》

・Home Grown 《It's Not Impossible》
    人目につかぬ裏通りで 
    毎夜ふけてくまでがなって〜♬

・ブルーハーツ 《ナビゲーター》



唄も楽しくて良いけど恋の矢

みっちゃんのトークは人に優しくて。
その温かさが好きーーーキラキラ