ブロ友ちゃんのブログで、
ニアミスしてたと後から知ったハッ

沖縄(8月は広島)と、福岡に住む私達が
ほぼ同時刻に山口の秋芳洞に目クラッカー

それもビックリマーク9/23 東京開催の
「天空の祈り」に一緒に行く約束をしてる
ブロ友 麻琴さんーー目合格クラッカー
(天河神社の柿坂宮司、阿部敏郎さん、
みっちゃんが出まーーすキラキラ


このリブログ記事のコメ返を読んで、
興奮しちゃったーーバレエうずまき





私が秋芳洞を折り返していたら、
時間的にもバッタリ会ってたハズ恋の矢
(両親に付き添い、折り返し地点から
タクシーで戻ったからえーん

近頃、繋がりが楽しいぃ〜〜合格クラッカー



さてひらめき電球
母の希望だった秋芳洞に行けて、
超〜満足な旅でしたビックリマーク

改札を通ったらすぐに、
ひーんやりとした空気に変わった!

この青。好きな色〜ブルーハーツ

入ってすぐに入り口を見たトコ。

以前、鍾乳洞内で写真を撮ったら、
画面一杯に雪?って見間違うほど、
被写体が見えない位大量の
白い小さな丸が写り、怖かったーあせる

だから、洞内の写真は無しで音譜


秋芳洞を出てすぐのお土産屋さんで
ストレスが取れるという石を母に。


ブレス置き場として、
クリスタルのカケラを加工して
石にしたモノを2個購入キラキラ
1つ500円やけど、、、
信じるものは救われるぅニヤリ


次は、秋芳洞から車で15分。
名水百選の、別府弁天池へーーバイバイ


続く音譜