頼んだ見積もりや、空き部屋の清掃を
すぐに取り掛かってくれる、
若き美装会社社長合格クラッカー
(長男クンと5歳しか違わないけどもニヤリ

「すぐに」ってありがたい!!


そして、
今回の台風&その後の豪雨で

賃貸物件の雨漏り2件、
テレビが映らないが1件、
瓦が飛んだとの連絡が1件あせる
(庭の水がはけない雨量雨

豪雨の中、現場に行ってくれて、
ともかく応急処置だけでもと
対応してくれた工務店社長合格クラッカー

父も、風がおさまった後、
屋根瓦が飛んだ家の屋根に
ビニールシートを覆ってくれたり合格クラッカー

頼れる〜ありがたいっOK
(↑私は自宅にいて、現場写真無してへぺろ


今、博多は山笠の準備中で、
法被姿の男衆が街にちらほら合格クラッカー
3割増にイイ男に見えるぅ〜恋の矢

高島福岡市長ブログ→☆☆☆


だからこの季節が大好きキラキラ