腹筋が1度も出来なかった私が、
まさかの、腹筋しながらブログを
書いてるとよーーニヤリチョキ


5月から週に一度、福岡市内で
Yさんのパーソナルトレーニングへ。

結果、すぐに出たーーアップ合格キラキラ

食事制限もせずに、
自宅ではユルい腹筋程度で、
6回目(1ヶ月半)でマイナス2kgビックリマーク

背中のつまめるお肉も、
当初の3cmから2cmビックリマーク


Yさんの指導が的確なんだろうねお祝い拍手
↑コレ、簡単そうに見えたけど、
体幹ハンパないって〜〜ゲローサッカー


トレーニング内容は、、、↓

日常的な運動皆無でスタートした
1回目。腕、プルプルするぅ〜滝汗

2回目。フローイントレーニング。
もう、脚、動かん、、ゲロー

5回目。タイカンストリームを
ひねるとヨロヨロ〜〜滝汗

7回目。言われた通りにしてるだけで
お肉が引き締まってきたよーーキラキラ

パーソナルトレーニングって、
持久力がなく、楽な方を選ぶ
私には向いてるるるぅ〜口笛

ただ、、、


三男クンのお下がりウェアを着る
超初心者てへぺろなのに、

トレーニング器具がプロ過ぎて、
ハッシュタグが公式だらけで、
恥ずいチーンもやもや


《2019.11.12 追記》↓
Yさんの本職多忙の為、
今日で一旦、トレーニング終了うずまき

昔と比べて背中のハミ肉も無くなり、
1キロ減はキープ出来、
何よりこの効果を見た友人3人も
一緒に習うことになったりと、
Yさんのお陰で結果が出ましたーークラッカー

また、復活したら宜しくですピンクハート