アイザワさんの哲学が好きで
ずーっとブログは読んでるけど、
初めて
アイザワさんが企画で関わるLINEに
登録してみたのね。→☆☆☆

すぐに、
【スゴいはスゴくない】
って記事がLINEで届いてね


振り返ると、最近、
東京で単身7泊もして、
沢山の嬉しい刺激があって、
「凄い」を連発中って自覚あり滝汗

自分の5、6月のアメブロ16記事中、
13回も「スゴい」を使ってたゲロー
(速攻、書き直したよね〜チョキ


アイザワさんコンサルLINEによると、

誰かにスゴいと感じた時点で、
無意識に何かを諦めたり、
自信を失ったりしていないか?

スゴいと言う前に、なぜスゴいと
思ったのか分析して、自分がそれに
近づくにはどうすればいいのか
考える習慣をつけろ。

スゴいは、漠然とした言葉だから、
自分の意思や欲望も輪郭を失うため
結果的に行動に落とし込めず、
現実を変えていけないよ。と。


的を得ていてドンピシャで
ありがたかった〜恋の矢クラッカー

アイザワさんコンサルセミナーー
クラブ ジュ パンセ→♡♡♡

6/30は、東京でセミナーもあるよ!!


実家で咲きましたキラキラ
俊ちゃん(父・73歳)ありがと〜音譜

最近、ガラケーからスマホに変えた
喜美ちゃん(母)撮影キラキラ