みつろうさん公式LINEより抜粋↓


今朝のみっちゃんブログを読んで

チビで声も小さい私が
「これでいいんだ」と思えました、
ありがとう。

のコメに対して、みっちゃんより↓


やがて、「これでいいんだ」と
思えなくなった日にも、
これでいいんだ。って思えたら、完成です。

何が起こっても、もう大丈夫。
大丈夫だと思えない自分も、
大丈夫だと思えてるんだから。





も1つ、みっちゃん公式LINEより↓


小さいことに、イイコトを。

弱いことに、イイコトを。

全ての、「善くない」と
決めたことに、イイコトを。

トータルでは、変わらないこの世界へ。



ありがとうーーアップ
なんか、自由になれたわークラッカー



6/30は、みっちゃんの誕生日誕生日ケーキ

その日、福岡市内の沖縄料理店で、
門司ボイトレ招致メンバーと、
誕生日会(飲み会てへぺろ)をしまーすビックリマーク
《みっちゃん本人不在(伊勢音譜)》


自分も行きたいなーって方は、
コメかメッセージくださーーいひらめき電球