6/5 午前は、
赤坂にある豊川稲荷別院に
仕事運・金運アップの御礼詣り札束

空き物件を検索サイトに載せる前に、
業者や通行人からの物件問い合わせで
成約する流れがキテますっ流れ星
お稲荷様のご利益、テキメンーオッドアイ猫キラキラ

カラスも鳩もテクテク歩いてたびっくり

その後、20年ぶりに会うてへぺろ
臨床検査技師時代の友達Yちゃんから
DNAを活性化させる、
DNAアクティベーションを施術後、



エビチリと杏仁豆腐が大好きラブラブ
花曼荼羅リーディングもしてもらい、
未来はより、楽しみが深くなるってキラキラ


DNA〜って、ヒーリングじゃない
エネルギーワークだからか、
お茶してる時フワフワしててうずまき

夜は、おっちゃん↓に会うのに、、

時間があれば着物を着るつもりだったこと、
洋服なら、鎌倉で買ったおっちゃん靴下を
履こうと思ってたこと、
福岡土産や
息子さんの結婚祝いを渡すこと、、、

全てを忘れてたうずまきーーゲローゲローゲロー

・・・うん。年齢じゃないドンッ
DNA〜のせいやろぉニヤリ


てかさ、セクシーは無い無いっ爆笑



電車から見えた二子玉川辺りキラキラ

すぐにおっちゃんって分かった爆笑
やぁビックリマーク初めまして!!

私、どんだけ中華好きーードキドキ
毎日、中華料理三昧ーークラッカー
東京の中華、ホントに美味しいキラキラ
フカヒレスープ音譜エビーー音譜

身近で見て感じた
スピ系話・ブロ友ちゃん話で3時間!

浅く色んな経験をしたい私と、
深く物事を知りたいおっちゃん。

尋ねられても知らないことばかりで
ごめん!それなのに、
私ばっかり博多弁で喋っちまったチーン


・・・懲りないでねーーてへぺろバイバイ


おっちゃん。
自画像イラストより若かったゾ合格クラッカー