6/4午前中は、叔母の押絵を一緒に観に、
銀座三越の地下通路へーー音譜
立体的でね、上手なんだぁ合格

次回、題材は、えんとつ町のプペルにしてよ!ってお願いしてみたてへぺろ(叔母と作品↓クラッカー

お昼は、ガラスダマクリエーターの
ヨコタユウコさん歌舞伎座近くで音譜

さとうみつろうさん岸和田トークショーと、
下関トークショーの会場で、
ニアミス続きで、、、、
(東京と福岡の私達なのにねてへぺろ

ようやく会えました笑い泣きチョキ

とにかく、ピザがデッカいびっくり

1つとして同じモノはない、
みっちゃんに、特許取った?と
心配されるほどのガラスダマキラキラ

ガラスの帯留めも、素敵ーーキラキラ


そして夜は、パイロット妻ラブ倫子さんに
横浜を案内して頂きました音譜

身体を整えるお仕事をされてるし、
鍛えてあるから体力が全然違うっ!!


一つ一つの解説が詳しいっ笑い泣きチョキ
盛り沢山の横浜ーードキドキ


夜ご飯は、倫子さんが親しくされている
中華街の同發(どうはつ)さんへビックリマーク
お店に行く途中で社長と会い、
チマキのお土産まで頂きました笑い泣き

海老蔵さんも5/30に来られたそうでアップ
倫子さんお薦めは、よだれ鳥と、パリパリ豚や、海老をサクサクに揚げたモノ(笑)。
美味しかったーーん音譜

倫子さん、紙ナプキンで何か作り始めて。
緻密ーーっびっくり終わりの合図なんだって音譜

ここもお友達のお店よって、
次回のお店まで決まりってへぺろチョキ

ユウコさん、倫子さん、
ありがとうございましたーー合格クラッカー