ひでちが檜原(ひのはら)村の
日本の滝百選の1つ、
払沢(ほっさわ)の滝を
案内してくれたよーークローバー



ウッドチップが敷かれていて
柔らかかったから、裸足で滝までキラキラ

アーシング初体験の私。

暑がりの私は、
土が熱をとってくれて冷んやりアップ
寒がりのひでちは、足裏がぽっかぽかアップ
地球がそれぞれを整えてくれたよ!!



石の上は冷〜〜んやりスライム
大きな石に寝っ転がると、自然と
みつろうさんの時計台の唄が
口からふふふんふん〜音譜
あの唄、子守唄みたいに優しいんよね恋の矢

ハミングしてると、頭上の木から
↑白い小さな花がポトポト落ちてきて黄色い花

顔には当たらないから、フシギ〜ラブラブ
↓見上げるとこの景色

木いちご、甘酸っぱいキラキラ

ランチは、ひでちお気に入りの、
ギャラリー併設のカフェへ合格
オーナー夫妻は偶然にも
以前は福岡県でお店をしてたんだって。


小宮神社の目の前よ。


イカスミパスタ、超絶ウマーーい笑い泣き


んで、ひでちから
リンパドレナージュを
施術してもらい、
フガっとイビキもかきながら
(あっ、、写真無いやん、、笑い泣き
心地良くスッキリした後は、

神戸岩(かのといわ)へーーキラキラ


首には前日、アントニオ猪木酒場で
ひでちにもらった、闘魂タオル炎
元気ですか〜〜グー1、2、3、だぁー!!


ひでちの車にてんとう虫てんとうむし

夜は、建築会社を思わせる
木の香りがする爽やかなお店へ。

あきる野市って、自然豊かで
メッチャ癒されたーークローバー

しかも、みつろうさんのライブに
良さげな場所まで教えてくれたクラッカー!!
(→6/7現在、フジの森野外音楽堂は、
今年全ての土日は埋まってたハートブレイク、と
ひでちが調べてくれた音譜

ひでち、ありがとーー、またねーバイバイ