毎月第1週の水・木曜日に茶道セミナーで東京に来てるけど、5月は連休のため5月31日に。
6月は普段通り第一週目、、、。

1週間、東京にいたいなぁと思っていたら
旦那さんが先にソレを言ってくれたの(笑)でビックリマーク
彼の気が変わらぬ内にと 
速攻でホテルと飛行機オサえて
東京で7泊出来ることにてへぺろ

5/31は、福岡から着物を着て空港へ
午後から夕方まで茶道。

夜は、ブロ友ひでちと新宿へ音譜
会うの、1年以上ぶりやね。


1、2、3、だぁーーーーっグー!!
↑口、開けすぎて、、、てへぺろ


ひでち、誕生日だったらしくクラッカー

オーダー取りに来たお兄さんに
「今日、彼女の誕生日なんですよークラッカー」と
ちょっと色々期待てへぺろしつつ伝えたらキラキラ


フルーツ盛り合わせのプレゼントアップ
(しかも、予約客のキャンセル分で、
お店側も良かったと言ってもらえたてへぺろ

店内皆んなからも、
ハッピーバースデーの歌を
歌ってもらいましたーークラッカー合格

自分のアザトサに吹きつつ(笑)
スピ話とかー、
みっちゃん話とかーー、、
色々話は尽きなかったドキドキ


あ、今日も会うんだーー!
では、行ってきまーーす笑い泣きチョキ