5/25(金)夜、福岡県北九州市門司で、
みつろうさんがライブをするかもです。
・・・・・たぶんーーー秘密カラオケ
 
 
 5/10のみつろうさん大阪ライブ配信時、
急逝された田中先生を偲んで、
スロージョキング 慰労会。
{6BC9C616-E675-44F0-8031-C2C7AB963D95}
 
1年前の5/18、同じ場所での慰労会。↓
田中先生は相変わらず、
首から下は20歳だ(笑)が口癖で笑い泣き
{4E5D04FD-18F5-4A3B-98CD-2CB36759A13D}

その時、お隣に座れたんだおねがい
{9CF8549C-6E1B-4DFA-B5C8-B72CC7091723}

、、、話を戻すとねあせる


みっちゃんのライブが
生で観れない、、、と諦めてたら
ミラクルが流れ星キラキラ
 
 
田中先生の追悼ジョギングが、
5/27(日)に、福岡市で行われるそうで汗
 
私「5/27は、さとうみつろうさんのトークショーの日なので追悼に行けないなぁ。」
 
隣の男性「ん?さとうみつろう?連休中に20冊読もうと思った本の中に、彼の本2冊あるよっビックリマーク
 
私「えーっ、嬉しいビックリマークちょうど今、彼、ライブ中ですっ笑い泣きOK
 
 
更に、同じテーブルの女性にも声をかけ、
3人で、みっちゃんライブを生で堪能っアップ
 
{CC25379E-9192-4045-82C7-F26D1E75C29B}

{D0F992D8-D353-4D71-A51C-5CA6BFE773CE}
 
追悼ジョグが5/27のおかげで
みっちゃんの話が出来た上、
ライブも生で観れたしーー合格
嬉しかったぁーークラッカー
 
しかもね!
みっちゃんブログも読みたいって
言ってもらえたし、幸せーーキラキラ
このご縁は田中先生のおかげですドキドキ
 
 
みつろうさんを知ると、
なんだか生きやすいし、
人生楽しく感じるんだーーアップアップアップ

絶対オススメーーチョキ
 

↓↓ライブの動画も観れるよ音譜