たまたま会場準備は2か月前から――ニヤリチョキ

北海道のワライメイトをブログで見て

福岡でもワライメイトをしたいなぁ・・と

ぽや~っと考えていたら、、、

 

shake~したみたいアップアップアップ北海道の

ホッカラエルズなっこちゃんからのLINEキラキラ

 

{CC4C7BB1-46D6-4FED-9B23-906D78F0F6F2}

 

{76DA0FA8-CDED-45BA-8EF9-0F3BC73D993F}

 

時計台ホールの動画を見て、
同じ雰囲気だとピンと来た場所が、
以前、家賃滞納のバンドマンの家賃を
取り立てに行った
北九州市のライブハウスビックリマーク
 
確かスタンディングで120名入ってて。
私、ムップンプンとしながら仁王立ちで
ライブが終わるのを待ってたっけーー爆弾ドンッ
 (後日、回収できました札束!!
 

ソコがまさかの
サッポロ繋がりの場所ーー!!ドキドキ!!
旧サッポロビール醸造棟がある敷地びっくり
 
なっこちゃんが気付いて教えてくれたキラキラ
 
{B840E2D2-24A0-483F-987C-C0CAA4E0BBBB}

 
 (↑マヂ雰囲気よいードキドキ

 
{60E705C1-06A1-4C9B-B229-BC4BA606BF26}

JR門司駅から徒歩3分。
駐車場150台、1日500円。
宿泊も出来る銭湯もすぐそばで、
門司港ホテルまでなら車で10分!
 
ここ、みっちゃんの希望が
全て叶う場所ーー♬
 
みっちゃーーん!
6月は9(土)、16(土)、23(土)。
7月は1(日)、7(土)、8(日)のどこかで
お願いーーしまーーす音譜


《5/10追記》
5/25(金)になりそうっビックリマーク
たぶん。