今、タカノホームさんと計画中の、
すべり台がある賃貸住宅音譜

その間取り図から、鬼門や風水的なコトを
アドバイスもらったよ♬
おかげで、入居者様が散財しない間取りにキラキラ

また、マネージャー的な私の立場を
利用(笑)して、現地も直に見てもらい、
問題ない土地だと太鼓判合格

安心して、来週、契約しまーーす。
日にちもたっ君にお墨付き合格

次回のスピ整体は、
たっ君と自由に行動できるパターンも
有りかもねーー口笛

{5170197A-1504-49FB-AD07-6024EFEBCE6A}
(2時間近く、時間とってくれたよ♬)

{8A56B8B3-0B38-4643-BDF7-E5BF88C53C61}
(7月の福岡スピ整体に向けて準備中)


今回、スピ整体を受けた方の共通点は、

頑張り過ぎるのと、
言いたい事を言えないコト。

友達って、似た要素があるらしく、
大まかには同じグループ。
そのグループ内で、誰かがポーーンと
飛び出せば、皆んなも引き上げられるそう!

自分だけでなく皆んなが良くなるなら
それって嬉しいーー!!
頑張りまーー、、、いや、
(↑頑張り過ぎ気質笑い泣き

頑張らなくていいんだーーあせる


自然な流れでいいんだよなーてへぺろチョキ