過去に宿泊した記憶だけで
ホテルを予約した結果、、、

宿泊したかったエリアより
実際、二駅離れてたーー笑い泣きあせる
赤坂見附駅、、大都会な街並みクラッカー
{9EA8B5F6-30D1-40B2-9D63-78168485AE68}
福岡では横断歩道以外で
道を横切る人が多いけど(笑)あせる
横切れないほど道路が広いっ!!

ホテルは豊川稲荷と
赤坂御用地の近くだった。
{FE11D984-F940-4268-A282-ACA11A8DC10F}

{247F9703-56E6-4D9E-9D78-A73F905CEC0B}
早速、豊川稲荷へ♬
お詣りしておみくじを引いてみる。
ピッタリの御言葉を頂けるから好き音譜

どれどれ、、、
{F5A8AC08-1EE4-41BE-97B7-BBBD4478B35E}  
 
調子に乗って動くな。
人の意見を聞け。
注意深く慎重に。


滝汗ひぃぃぃぃぃーーーーーっ滝汗
東京に来たこ、、と?
強引だった、、かな、、?

感覚だけでパパッと決めてしまう
私の今年の目標は「熟慮」だけど、
熟慮、全く足りないんやなぁ汗

納得&反省しながら
境内で茶道の予習お茶あせる
{001B7AD0-BE07-4E80-83EC-F6D6E4A6AF99}
生前、おばあちゃんも
大日本茶道学会の茶道を習っててドキドキ
昭和52年におばあちゃんが買った本ひらめき電球
1時間ほど読みこみ、、、
{F1041093-E23A-4536-A29F-487D0A40C93E}
全ての神さまにお参りし、
帰ろうとして目に付いたおみくじを
また引いちゃった笑い泣きチョキ
{BF037E06-A4D6-4B8D-833A-0074718ABC34}

{713FC695-DC1A-4B58-8EF4-9544D2095071}
積極的に進んでよし?
茶道の勉強をしっかりしたら
進めるのか?ラブラブ

しかも、大好きな井内由佳さんの
佳じゃ〜んお願いクラッカー

背中を押された気分アップアップアップ
Yes, I canキラキラキラキラ
{969E2D66-2B84-46AD-ACF3-975B0C642238}

{BC0B263F-51BF-4FA8-A627-EE7DC016AF2C}
明日の茶道講習が楽しみだけど
怖くもあり(お稽古3年してないしゲロー

眠れないノミの心臓さんでしたニヤニヤあせる