三男クン、4/2(昨日)
大学生になりましたぁーーキラキラ
{9D44E96D-9B35-43A6-89BE-345DC6414E9E}

ちょうど、就活中で帰省している
長男クンに車で送ってもらい、大学へ音譜
{3FAC26FF-7BE8-40BA-9744-82A8343F1192}

出席者2000人の中、
サッカー友達を発見して
{65DCC3B5-50F6-4E4A-8B30-ED629DCEA2AE}

広い校内をひたすら友達と歩く三男クン。
二人共、背格好が似ておる音譜
{D60A29EA-9426-46C4-80A1-291AB0CF2108}

この友達ママに、二人の写真を送ったら、
もう、会場内にいるってことで、、、
{1B9EBD55-3DE1-4C9F-9BB4-76D4ED3B7159}

私の席も確保してもらったぁチョキ
早く会場入りしないとムリな3階席!
リアルに入学式を見る事が出来るのキラキラ

友達ママは1時間前に来てたんだって!
ありがたや〜お願い
{424BFFEA-E82B-424B-BB9A-B9CE8D16CC50}

サッカー部に入部予定だけど、
他にも楽しそうなサークルがあり
ウハウハな三男クンニヤリ

大学生活を大いに楽しんでねーーーっ!!
親は、子供が幸せなのが一番、幸せドキドキ
{6AE7E24B-783C-4D11-954A-8F13842523B6}

入学式が済み、近所の実家に寄ったら
ちょうど花吹雪〜桜

うん!私も、楽ばろぉ〜音譜
(楽しみながら頑張るってコトひらめき電球
{2BB93C92-68BE-46A8-A019-831D2A6314DC}


【2018.4.3  11時追記】
初🌸登校ーー♬ いってらーーおいで
{68FAD78C-B1C1-4A77-8CF8-19ABB5B8B1FF}