最近、心がけてることは、、、

モヤッとした気持ちに蓋をして
『ま、いいか』と
無かったものにしないことパンチ!

(だって、ま、いっか音譜なんて
思えてない、ただの諦めやしーードクロ

{B1493D1C-749A-4D19-92CE-B5C8C37453A2}
注文時、店員さんは1番近い❶を取る。

ふんわりリボン注文前・心の声】

❶は蟹が少ないから❷が欲しいな。
でもなぁ、言うのは
なんか気が引ける、、
セコイ気もする、、、
うーむ、、、、、

んで、今までなら結局言えないまま
黙〜って注文してたもやもや

諦めたくせに、
「ま、いいや」にしてたぁーーパンチ!


だがしかし!!
そのシツコク考える思考を
変えたくて、勇気を出し(笑)
(大袈裟だけど、呼吸も荒くゲロー

「❷をください、、、」

言えた、、言えたよぉ〜アップアップアップ

Yes、I  canラブグッド!キラキラうひょひょ音譜
この日、あと2つ頑張った!
{2FC55585-25F1-4C51-B033-3A51AC6ACBD0}
3ヶ月に1度買う、ぞっこんイカ。
柔らか〜〜い、極太スルメラブ

帰ろうとする車中で、
オマケでもう1袋入ってるのに気付いた。

「お礼は次でいいやろぉ。」、、

、、いや、今、言おうって引き返し
お礼を伝えてスッキリ照れキラキラ

{B9F6E73D-D1EA-46CB-A17E-3D339F6CD2DB}
管理物件に設置された
自販機の「売切」点灯。

週1で補充にくるんだし、
わざわざ言うのもなぁ、、
ま、いいやろ、、ぉ、、

いや、良くない!

速攻、電話で売切を報告照れ
うん!なんだか心が軽いアップアップアップ

サラッとできれば
なんて事ないのだろーけど
ある日の葛藤でしたてへぺろチョキ