先週、ブロ友運ちゃん&ひろぽんと
長崎県のあんでるせん行ってきたよー流れ星

1月に運ちゃんが電話予約してくれて
実現した、スピ系どっぷり三人旅音譜

喫茶店内で写真を撮ってよいか、
聞けなかったチキン鳥りぼん。
店内写真、無しですーーアセアセ

システムは、食事を終えた後、
透視?超能力?宇宙人?のマスターの、
手品を超えた凄いショーを観る!
なんと、食事代のみ。
お肌艶々マスターが宇宙人に見えるーUFO
{44EB6DCD-BE3B-4440-BAFA-6D5249E51381}
運ちゃんが、事前にお札を
用意しときーって教えてくれたから、
手品で使ってもらえたよ!
マスターのサイン入りで返ってきた音譜

このお札は金運の御守りになるそうでアップ
会社用と、自分のお財布に入れとこ♬
{A7BFDC05-BE6B-4854-A3E8-E467FC07DBD6}
不思議なことだらけで緊張してて、
マスターから出身地を聞かれても
「ふ、福ですっあせる」と福岡とも言えず鳥

更に、2桁の数字当て(みつろう→36)。
マスターには簡単にバレたてへぺろ
サイン入りで、これまたパワーあるよってキラキラ
{D5E7A07C-4D8D-4BFB-84CE-4CEDC00AE2E1}
17時半にショーが終わり、
マスターが曲げたスプーンと
フォークをお土産に買ってる時、、、
{E7138541-9D5B-4AAF-AEDC-377529F0286A}
マスター「仕事してる?」
私「不動産業です」
マ「代表?」
私「はい」
マ「お金、どんどん入ってくるよー」

と、言われたよぉーーラブキラキラ
{C4DB68D8-0037-40F4-AA56-CF847C9A4FBF}
あんでるせんに6時間半もいたから、
頭がポーっとしながらホテルへDASH!

夕陽と海が、とっても綺麗でした音譜
{C4545ABF-D006-428B-8267-9FD8D57AAFA0}


そこで日本国旗お金に対する考え方を
別ブログで書きました。
よければ、ぜひ→ (38記事)