お金は常にあるって感覚な限り、
お金の心配、無用ーー札束音譜
 
んで、中学生頃から、
この感覚がありまして。

わたし、忘れっぽくて、使う予定のお金を
使ってないのに、使ったつもりで財布を見て
「財布の中身が増えてるっえーん!!怖」

ギャグじゃなくて、マヂで笑い泣き
 
母がこっそりと私の財布に
お金を足してる?と怪しむほど、
 
「使っても使ってもお金が増えるガーン
 
と、怖がってたーー笑い泣きチョキ
 
 
大人になると、
ブランドに詳しくないのに、
なぜか人からお金持ちだと思われててびっくり
 
 
ワケワカメ、、、もやもや
 
 
だけど、いつも共通してるのは、
(特にお金に関する)思考が、
友達とは違っていることビックリマーク
 
お金のブロックが無いって、こういうこと?
 
 
検証する為にも、、、
お金に特化して
ブログに書いてみようかな音譜
 
 
、、、って事で、
 
も一つ、ブログ、書いてみまーす札束
(全38記事よんコインたち
 
 
リボンの騎士→メルモちゃんと思ってたぁあせる
サファイアやん宝石ブルー
{E0D668C8-B6CC-4F91-8F4E-C2B529F3C71B}