やってみて♬と言われたら、
やらずにいられないぃ〜リボン


りぼん 感動履歴書だよ↓


七五三の着物姿にトキメイた→7才

医学博士シュバイツアーって天才だと
読書で感動してた時、担任の先生だけが
シュバイツアーを知ってたこと→10才

ガンで死にたくなくて、友達と研究→11才

聖子ちゃんカット♬→12才

部活を休んででも観たかった
ルパン三世のテレビ→13才

寝不足だと吐く体質と知った、
塾の夏期講習→15才

高校の卒業アルバムに独断で、
好きな先生とのツーショット掲載→18才

初めての一人暮らし→19才

バイトと、バイト終わりの夜遊びが
楽しすぎた→20才

細菌・微生物の卒業研究→21才

顔がどストライクの人が旦那さんに→25才

子供3人に恵まれる→27.29.30才

不動産の仕事にハマる→34才

井内由佳さんの本のおかげで、
14年患ってたアトピーが完治→43才

バルーンショップを始め、
お店のブログを始めたことで、
さとうみつろうさんを知る→45才
(2015.12.12 福岡大忘年会に行ったのは、
みっちゃんを知ってすぐ♬)

みっちゃん招致のお手伝い→46才


・・・そして今、47才。
福岡でもワライメイトしたい!!
2人、意気投合した子がいる!!
自信を持って、動きだすかぁーーーグッド!
この2ヶ月後の5/25、門司で
みっちゃんライブ開催っ!!!!!!←追記)


感動履歴書を書きながら思った。
そーいえば私って♬

独断で行動出来る子だったてへぺろ



おとといね、長崎のアンデルセンに
ブロ友運ちゃんとひろぽんと行ったんだ音譜

{265DD1A7-8ED0-4D29-97FF-CE3092233CFE}

好きな数字は36ですーードキドキ


【3/12 9時36分 追記】
庭でウグイスが鳴いたよ音譜
吉兆の兆しっキラキラ