さとうみつろうさん(みっちゃん)を

応援したいのは、こんな人柄だからふんわりリボン



リブログ記事より抜粋↓


3.11。


昨日まで笑っていたのに、

今日になるとしんみりして、

「あの日を忘れない」と言う人が嫌いだ。


あの日を忘れない人なら、

「あの日を忘れない」と言わないでも、

あの日が忘れられないだろうから。



1番大事なのは、

本当にあの日が忘れられないで

生きている人たちに、いかにあの日を

忘れさせてあげられるかだと、僕は思う。



「あの日を忘れない」とか

今日だけしんみりし始める人には

ならないで欲しい。


強い時も、弱い時も、

東北に優しくあってください。



一日も早く、みんなみんなが、

明るい方向だけを向ける社会に

なりますように。




2018年2月

アメブロ シンガーソングライター部門

首位ーーーーキラキラ


{5C92934D-5002-4BFA-A220-31AEAA3A7C2A}