❶高橋優さんのドラムに惚れ、

歌詞とドラムしか耳に入らないドキドキ
ドラムドラム、叩きたいなぁ、、、と
ボンヤリ思ってました。


❷バルーンセミナーで、何回も会うご縁から
仲良くなったウーピーさん音譜
今ではカラオケやホルモン友達ーラブ
{D3901718-D43F-43A4-8D00-5DE89FD85886}
(11/3のお茶会にて)

その、ウーピーさんの夫ヒロさんが、、
ドラムドラムの先生なのですっ笑い泣きチョキ


❸ホッカラエルズのなっこんブログで、
ミニ太鼓ドラムの文字を目にする。


❶+❷+❸    

  ↓  ↓ ↓
ウーピーさんに、
「ヒロさんにドラムドラム
習いたい、、かも?!」と連絡

  ↓  ↓ ↓
2ヶ月に一度のレッスン日が、
連絡した2日後で、急遽、
お試しに行くことにーーひらめき電球

このタイミングが嬉し過ぎるっ流れ星



そしてね、、、
じゃじゃーーーーんニヤリドラム
ウハウハ〜〜ドラムラブラブキラキラ(笑)
た、楽し過ぎるぅーー流れ星

{54147459-E6DC-43FD-AD79-A58400EB76A4}
基本の8ビートを習ったよ♬

先生の、ヒロさん音譜
{43787E13-8C5A-49C8-B56A-51E07D2CA0C7}


レッスン後、
ウーピーさんと星乃珈琲店へ。
{1071BA59-1EA2-4C5E-8DBD-722C16C3E71C}

{892B5FDA-1AEB-47C1-9896-8F817DE37489}

ラザニア&パンケーキに、
はちみつ豆乳ドリンクビックリマーク


この後、牧のうどんで、
家族の夜ご飯にと持ち帰りセットを注文。
さっきのドリンク代で買えたーー笑い泣き

{9A1CA341-8432-462E-A1E5-B1FF4CBB8973}
具の、肉・エビ天二匹・ごぼう天を
注文しても、1080円でしたーチョキ

福岡、最高〜キラキラ