中京圏在住の、なんでも視えちゃう
スピ整体師たっ君が、
1/21から3日間、福岡に降臨合格


知り合ったキッカケはブログだけど
昨年数回家族ぐるみで食事しててね。
そこでたっ君が県外でも仕事をしたい、
まずは福岡で1月にって要望があり。


私の繁忙期が過ぎる5月頃じゃダメ?
→りぼん 心の声あせる
(↑コレ全部、視えてるはず笑い泣き

1月に福岡に来てくれたのも必然!
ガン闘病中の友達も施術してもらったから!
(↑6月初旬、天国へ汗  追記)

{8B8FD282-827A-408B-8723-BBF8F184A624}

お悩み解決と整体で45分5500円。
スピ整体福岡価格にしてもらったーー合格
(写真は妹さとちゃんチュー

{B51831FB-2BA3-426E-BAB0-1A00FA88F190}

自分以外の人の相談も出来るんだよ♬
だって、視えちゃうし、、、ひらめき電球
夫・妻・子供のこと、自分の健康、、、
みんな、心も身体も軽くなったって音譜

{107AC037-4B93-42C0-B012-6E79674716DA}

2日目の夜ごはんは、たっ君と、
私と旦那さんの3人で長浜の屋台へ。
風が強くて脚元が寒すぎたので、、、

2軒目は近くの、元祖長浜屋へラーメン

{3CCB37A4-1FB8-46E3-A3EE-44FD646F20E5}

{690A7887-A881-4B27-B6FC-AE82385AC843}

以前は500円で、
ラーメン+替玉+替肉出来たのにぃ。
{AE6E432B-9226-4463-A1F0-D2FCDF1F2BB8}

次回、福岡でのスピ整体は
南区のエステサロンを借りれそうで、
4月に予定してますーーアップ
(↑7月下旬にも福岡へひらめき電球  追記)


今回、私の知り合いだけで15枠全て
埋まってしまったから、興味がある方は、
早めに連絡くださーい音譜