自分の気持ちに正直って、

こーゆーコトなんだぁーー音譜

だからって、相手にイヤな思いもさせてない。

 

開場20分前に、アクロスの目の前にある

水鏡天満宮にお参りに行くって、、

並んでるお客様も本人登場にビックリ‼️

 

{A6044924-BAD9-45BF-991A-35746DC94885}

 

 

{39323CA5-1848-4AB9-B002-6FC85300AD4B}


とにかく自然体で素敵んぐキラキラ

 

茶道でも、「自然」なお点前が

1番難しいんだー。
 
{C3A5C97A-1755-4F4E-A4A0-47B671EDCD87}

左から招致委員の、じゅんくまちゃん、
ラムミゆきちゃん、チュンさん、りこちゃん。

お手伝い中の、旦那さんと、
長男クンと、バルーンピットのさとちゃん。
会場にあった装飾バルーンすべて、
さとちゃんからのプレゼント札束!!
(さとちゃんと長男クンはチケットも
購入したお客様なのに、並ぶ時間を
割いて手伝ってくれたの、ありがとウインク
 
{3C07B361-A531-4586-A48C-01D427C9B5DE}

 
出来れば普段着ない服を着てきてと、
みっちゃんがブログで呼びかけたから
苦手な堅苦しいスーツを着たけど、、
 
{F2E4AC2C-A451-4052-ADFD-987CDED8E7DC}
(奇跡的に、さとちゃんと1枚に収まっとる!)

、、、言い出しっぺのみっちゃん、
飽ーきたーって、いつものTシャツ姿ゲラゲラ
 
{3C6BDA04-876E-4541-9192-0A73655581BD}
 
コレに違和感があるなら

自分のしたくないって気持ちに
ウソついてやってたってコト。

相手の気持ちに応えようと、
自分の気持ちを後回しにしたってコト。
 
{D0F03117-48B7-4A06-BD9F-88B438219F04}
 
忘年会では着替えようと、
普段着持ってきてて良かったっウインクチョキ
(超〜部屋着過ぎたけどあせる

{54A6C1A4-8024-4C9A-A8F2-422A3D93FCB1}
 
正しさのフタが外れて、涙する女性。
(実は、ブロ友さくらちゃんドキドキ
今からもっと、ラクになるね〜ラブラブ
 
ソレを観てる私も、
好きや嫌いに傾いた自分の常識が
崩壊したよーーアップアップ
 
みっちゃん、
会場の皆様、
ありがとうしかないーーアップアップ
 
{18A6434C-EA77-4E05-93DD-7A6AA4425303}

カノン瞑想は、
今までに聞いた中で最高に、
心に響いたよーー音譜

福岡招致委員リーダーはるちゃんも
心地良く瞑想中キラキラ

{21FD20A1-6DD0-4809-AF85-05C9F69E0E94}


 
年内は、東京と沖縄の2公演。
 
 
ブログや本とはまた別な、
会場ならではの熱量を感じてーーアップアップアップ
 
12/20東京→ 詳細
12/22沖縄→ 詳細
 
 

2017 悪魔のワークショップin名古屋

 


 

{91FAB497-4EDE-458D-8F09-968A3ABFB691}

ハグの列に並ぶさとちゃんを見ながら、
会場の後片付け作業へーー。
 
 
ストッパーが1つ足りなーーいって
会場契約時間ギリギリまで探し回り、、
見つからないけど許してもらえて
 
 
慌ただしく、次の忘年会会場へ、、、くるくるランニング