アイザワさんのブログで知った後、
三男クンもドラマを見てたりで、
気になっていた「セトウツミ」。

1〜7巻まで購入しちゃった音譜


大好きな「秘密結社 鷹の爪」や、
「あはれ!名作くん」が、
高校生になった感じーードキドキ

夜な夜な、ぷぷぷ(笑)キラキラ

{5C2916A2-98A7-4E88-95ED-3FCF39EA1693}


11/23が、サッカー選手権で。
11/29は旦那さんの誕生日だったのに、

写真を撮る時目につく
三男クンのボサボサの髪型。

せっかくの写真が、、ショボーンと思ってて。

{82EA9516-FDE0-413A-B888-10D8BE87A3D3}
(本嫌いの旦那さんに、三男クンから
本のプレゼントニヤリチョキ


イベント後の11/30にカットって、、
えー
・・・でもねビックリマーク
{D3E98F43-B087-4601-A3C9-52E4C0332DA1}

セトウツミを読んでると
自分の中の正しさのようなモノが緩み、

諦めとは違うんだけど
「全て、そのままでいいんだぁ、、」
みたいな感覚になってって、、、


ボサボサでもいいやーーんラブラブ




1巻で「スロベニアの年間降雨量と同じくらい
興味ないわ」 のカエシに1番笑ったぁーニヤリ