新しいコトに挑む福岡が大好きドキドキ
「砂ゼロアサリ」って嬉しいっ!!


アサリといえばね、、、。
三男クンのサッカーと、アサリの関係が
凄かったのーー♬


私の友人【魔倶魔大使そーた】は、
色々見えちゃうスピ系男子ひらめき電球

11/8に一緒に食事中、4日後に
三男クンのサッカーの試合があり、
負けたら、高校サッカーが終わるんだ、、

なんて、流れで話してたら、そーたが
遠隔で三男クンを観るモードに雷

「殻に閉じこもってる。監督が、
試合の流れを変えたくて、次、
誰を使おうか、、、とベンチを見た時
ジッとうつむいてるから使われない。
どうせ使ってもらえないと、
本人も下を向いている。
大学サッカーで、また新たに始めればいいやって、今を大事にしないで次に気持ちがいってる。試合に出たら、活躍するビジョンが見えてるのにもったいない!

アサリの味噌汁を10日の朝、
三男に飲ませて。

閉じたアサリでは、監督も仲間も、
三男をウマク扱えない。あと3日で、
どれだけ三男がパッカーン出来るかだね!」

というアドバイスでしたーアップアップアップ

{DC1F7B9E-3701-4A3C-BD33-08EEA321EC5A}


高校サッカー選手権福岡大会準決勝(11/12)
勝利で、23日決勝戦へ音譜
{D63E13DA-8485-421B-8B39-DA92FB9453D4}

三男クンはベンチのままだったけど、
確かに近頃明るく軽くなった!!
23日までに、大いにパッカーンしてねニヤリ


今朝の新聞に、アサリさん、、、
アサリのメッセージ、強っ爆笑

{9F1E44D3-91D3-499E-97FB-1978C5D974EC}