お茶会前日は、準備でバタバターあせる
お花の準備ーー。

{053BD72F-161B-4539-AB04-E496E0DA556D}

お借りしたエルグランドに満杯のお道具。

{B8C35FE8-FEFF-401B-97CA-5EAC7DFEC3D5}

護国神社に到着。
明日も晴れそうで良かったぁ音譜

{EBB34D9E-F521-4CA9-9BB9-594CE14E1E7C}

去年の場所は、大濠公園の日本庭園で、
たまたま新聞にも載りましたぁラブラブ
大日本茶道学会と、紙面に出たのが
嬉しかったなキラキラ

{A9C3ADF5-8EC1-45FA-9D27-A46B597DF7E1}

今年は、護国神社境内です。

{D0B9B7C3-3B0C-4282-AD9D-B47B86FC18B7}

神社にお尻を向けないように、
椅子を置いてます。

{98550B31-8EB5-4800-895F-AAC7C77EFFC2}

全て配置し、拭き上げ、ゴミを拾い、、、
前日出来る限りのことをします。

{5E5EC02A-D579-43EE-87E1-E81CA06AF120}

明日の早朝、お道具類を飾り付けます。
お客様が楽しまれますように、、キラキラ
滞りなく、進みますように、、キラキラ

そんなことをボンヤリ思いながら
スクーターで帰宅していたら、、

{3BAB6F49-8C92-4907-817E-57911A8C9A44}

テントウムシがヘルメットに飛んできた!

お次は、信号機のトコの虹義理チョコ

{4F3D1AC9-E947-4AD3-8A6D-AADA4710DB70}

{B086EF18-40C2-4559-832B-AEE7BAC0C5FF}

夕日が当たって、この角度からだけ、
虹のように光って見えたーー義理チョコ
初めて見たし、こりゃあ絶対、
お茶会はトントン拍子だねっアップアップ

{8A67865C-50AD-4C9D-B7DE-E56C24C72D87}

そして、早起き出来るか不安なので、
前日からセットしまーす。

いつもイベント前日は、寝坊しないか
ハラハラして眠れないので、、、
(↑コレだけは、ノミの心臓ガーン

もう、寝てみます。
おやすみなさい流れ星(20:54 時点)




、、とか言ってて、もう22時半汗
みっちゃんの新刊でも読みながら寝よ。

さとうみつろう福岡トークショーは、
アクロス福岡イベントホールにて、
12/11(月)11時30分開演でーすウインク

明日11/3にチケット発売だよー音譜