新たに美容・飲食の世界へ〜合格

次のステージへと向かう由佳先生の、
6年間の執筆活動の総まとめ本音譜

{602E0886-5A59-4F24-9013-979842C9E8FE}

・・・我が強い私は、
相手が嫌な思いをしないかよりも、
自分が嫌な思いをしたくなくて、、、

自分のやりたい事や、
自分の正義が最優先ドンッ

{3125AB8F-473E-4ECE-A5E6-F402FF45615C}

優先順位を間違ってました。

{0549E575-4016-4D5B-92D7-77A64C7E7C37}

円満だと思っていたのは、
相手が我慢してくれていたから。

{1965AA71-0A15-4D1D-867D-EB0FF63184BE}
(由佳先生から本の内容アップ了承済み音譜


一番丸く収まるようにキラキラ

誰も嫌な思いをしないようにキラキラ

そして、義母を1番大切に、
寂しい思いをさせないようにキラキラ

心に刻もう!



6年前に由佳先生の本と出会い、
セミナーに行き始め、
自分の考え方・受け取り方を
修正していくうちに、
健康面・仕事・人間関係など全てが
良い方向へと向かい始めました。

ありがとうございますでは足りない!
由佳先生は恩人ですドキドキ



久しぶりに、最初の本から
読み返してみようっとキラキラ


ふむふむ、その通り!!

なーーんて思って読むトコが、
1番気を付ける部分だしねてへぺろ