10/22。
りぼん両親の、48回目の結婚記念日は、
母と妹の踊りの発表会へ音譜

{724A545F-13EA-43BE-8CAB-FE280F54CDA1}

りぼん→父トシちゃん72歳→妹キラキラ

会場内が写真NGなので
踊る姿をお見せできないけどえーん

{894B101D-318A-4550-858A-D6A872C24AB2}

姪っ子キラキラ→母キミちゃん→りぼん

姪っ子ちゃん。
コジルリに似てないー?ラブ
杏ちゃんにも似てないー?ラブ

バルーンアレンジもセンス良く、
サクサクッと作る逸材ちゃん合格
バルーンピットは、任せたぞぉービックリマーク


台風の影響で雨が降る中、
後輩の送別会に旦那さんを送って、
高校サッカー選手権予選を偵察に行った
三男クンと合流して、フォルクスへ。

{3B4B6C9E-8F20-4608-97C1-419D707C3D19}

まさかの、福岡4強の内の一校が
2回戦で敗退ガーン
ブロ友ちゃんの高校も惜しくも敗退えーん
同じパートだし、戦いたかったね。


ウチは10/29に2回戦で、、、
私達の22回目の結婚記念日だし、、
勝ってほしいビックリマーク
三男クン、、、、
応援でも、試合に出ても、
思いっきりやりきってほしい!!



・・・今日はまだ眠れなくて。


超大型台風が今、愛知に上陸中。
ブロ友ちゃん達が心配だし、
東京のおっちゃんは、
旅行に行けるんかな、、、?ガーン


それと、衆院選がねーー、
ウチの福岡2区が大激戦で、、、
ほぼ全国で結果が出てるのに、、

あっ!
ようやく!
当確出たーーアップ

{B3968572-3BEB-47C2-8F36-6E899040672A}


{E65010A4-C703-426C-BB4D-A717EEEF8375}

鬼木さんは、環境政務官だったから、
九州地方のPM2.5問題を解決しに、
公害の大元の中国に話をしにいき、
根本から解決しようと奔走してくれた方!

ぜひ、その活動を続けてほしくて、
応援してたのーーアップ

良かった、、、

安心して眠りまーす、、、。