バルーンピットスタッフ今ちゃんが

数日前、誕生日おめでとう〜って、

自宅まで届けに来てくれました音譜

 

今「開けてみて~ドキドキ

 

{B6F73118-C610-4A3F-B6D2-8B9FF23883C2}


私「開けたらなんか飛び出すんやろっ?

怖いぃ、ハロウィンの、なんか怖いのが

出てくるんやろぉ---っ?ガーン

 

 

去年のハロウィンは、今ちゃんに

こんなパンをプレゼントした私おばけ

どうしても、開けるのが怖い・・・

 

{E4BE04D1-A15D-4A5D-B6B7-09023F9A916E}
 
ヘッピリ腰で箱を
ビックリマーク
 
{CE8106C0-0C51-484D-AF5B-924BDF3F03B3}

リボン尽くしの
アイシングクッキー恋の矢
それと、ガトーショコララブラブ
 
ごめんねー、疑ってーーあせるあせる
 
 
 
今ちゃんの気持ちが嬉しかったから、
涙がじょわ〜って出てきて、、、、、
 
今ちゃんに、ほら、涙出た!と
アピールする恩着せがましい私でしたニヤリ
 
 
 
でねビックリマーク10/18が今ちゃんの誕生日キラキラ
今、今ちゃん家の玄関前、、、
 
ふふふ(笑)
私もプレゼント for you。

 
では、突撃してきまーすクラッカー
 

 

 

 

↓アイシングクッキーと、

ガトーショコラを作ってくれた

WinLifeさんのブログでーすクラッカー

 

ガトーショコラ好きな長男が

11月に帰省するから、注文しようっと合格

ウマウマでしたぁドキドキ