10/1は、三男クンのサッカーの応援で
太宰府天満宮入り口近くの高校へ。
来るのはもう最後だもんなぁ、
今までありがと〜ビックリマーク
{7EC8EB07-480A-47B0-B0EA-4E2A95E8C1B1}

この、心臓破りの坂から、
太宰府天満宮の参道と、
九州国立博物館(★)の
青い屋根が見えまーす。

{51548BC3-E002-4516-BACF-C7DBAF3C5A08}

また、ベンチスタートの三男クン。
なかなか試合に出れないねーあせる
残り試合数もあとわずかなんだけどショボーン


それでも、隣の後輩と和やかな三男クン。
昔から、下級生と仲が良いもんなぁ。

{52189A51-4317-412D-996C-506CA7FA5392}

試合に出てる選手は11人。
ベンチ(控え)の選手は14人。
交代は3人前後だから、
試合に出ない子が10人前後あせるキビシイね。

{64E9C7A7-F437-4D75-807B-99692F1F6AEC}


前半終了後、後半までの間は、
控え選手が練習出来る時間。(ハーフタイム)
三男クン、得意の左足でアピールおねがい
{0B1FA13D-D545-47C4-B7F6-89627A98BE66}


久しぶりに先発だったF君が、
前半途中で交代させられて、、、
泣きながら控え選手の列へ戻ってきてて。

ポツンと1人、
皆んなから離れた場所に座り込んでたの。


それでね!
このハーフタイムが終わって、
後半が始まった時の控えの13人が
超、カッコよかったのですっラブラブ
{AF5CF8D0-BAF6-483E-BC47-F8ECB9F68CF1}

皆んながね、ションボリ座り込んでるF君(★)の周りに集まってきたの!
(元々、3枚目の写真のように右側にいたのが、左側へ)

その後のアップ(いつでも試合に
出れるように身体を動かしておく)でも、

F君の横を通る時、
肩にポンと手を当てたり、、、

F君の周りをグルグル回って
アップしてる子がいたり、、、

試合終了までF君に寄り添ってる子が
2人もいたり。
{866884C5-C6EF-4E87-A71F-213524B75F2A}

なんか、勝敗よりも、
コッチに目を奪われてましたドキドキ
たくさんの言葉よりも、行動だね!!

三男クンは、試合には出なかったけど、
えぇもん、見たわぁー笑い泣き


帰りはいつもの松屋さんで、
梅ヶ枝餅をパクリチュー

{AAAEA38D-1733-4504-A2DD-E1E2D5F96CE0}

春は、金粉入りの梅茶だったけど
今日は、冷たい麦茶音譜


応援後、急いで着物に着替えて、
お茶会のお手伝い、してきまーす!
三越9階へ、急げーーDASH!DASH!DASH!


帰宅後、三男クンに、
皆んな優しいねーって話したら、
「試合に出れるだけイイ!俺の方が泣きたい!」って、、、。そりゃそーだねてへぺろ


色んな立場の、
色んな想いが入り混じる日曜日でした。