由佳さんを囲んでのサロンでお茶会ドキドキ

 

{F098C382-1270-418E-884F-38F5F9094A22}
 
心と体は繋がっていると、
神さまから教わった由佳さんが、
表面を整えるべくサロンをオープンキラキラ

{D75D59F3-B1FC-4A8C-A84E-B8150E7E1074}

 

専属パティシエお手製のケーキを頂きながら

内面(考え方)も整えるべく、

プチ相談会もありました。

 
 

私は、メルマガで3つ目の質問

【軽いめまいがする】の回答

【めまいは神様が、自分の都合ばかり考えず

人のことも考えなさいと諭したい時】

をもらったばかりだったので、

 

{E154085C-CF04-482E-A09A-90D1EA48A0A8}

 

三男クンの若白髪について質問しました。

 

【由佳先生】

 

18歳位までの子供の悩みは親が原因だけど、

三男クンの場合はサッカー、、、

プレッシャーに弱い子みたいね。

プレッシャーに弱いと、若白髪・円形脱毛症・アトピーで出て、

もっと小さな頃だと、チックで出る。

三男クンの心が強くなれば解決するから、

気になるならカラーリングしてあげればー?

 

 

また、話の流れで、、、

 

 

【由佳先生】

 

仕事中に子どものコト、、

介護中に家事のコトを考えたり、、、


目の前のコトに集中していないと、

ずっと、その目の前のコトをやり続けることになる。


やり終わってない(卒業できない)から

次のステージに行けないの。

マイインドフルネスって大事よぉ音譜

 

だそうです---。

 

 

言葉としては知ってても、

私は出来てなかったマインドフルネス!!

 

今ここで起きていることを感じて、

受け止めること。

 

まさに私、中途半端だぁ、、、汗

集中、大事---!!

 

 

由佳さん、ありがとうございましたラブラブ