家族に検査を勧められるほど

ひどい眠気で、仕事も休んだこの2週間。
 
フラワーレメディを取り入れて2日目、
脳がカラッとクリアになり、眠気ゼロひらめき電球
植物の力は偉大だぁーードキドキ
 
最近、植物が好きだぁーークローバー
 
眠気に負けずにセッションに
行ってみて良かったぁーー音譜
 
 
【バッチフラワーレメディ】
湧水にお花のエネルギーを写した液体。
バッチ博士が確立した、38種類の植物の
パワーによる癒しの自然療法。
 
(写真はFBより)
 
セッションによりあぶりだされた性格から
4つの植物エキスを。
更に、今の眠気をどーにかしたいと伝え、
判断力が上がるエキスを1つ。

 

これに湧水をプラスし、
エッセンス30mlが完成~ピンク薔薇
(↓手前の、少し大きな瓶)
 
{C494224F-AA37-49CA-884D-E4A7B5C47AFB}
 
1日の内に4回以上(1回に4滴)、
飲むか、皮膚に付けるかして
3週間で使い切るんだー。
 
 
フラワーレメディを使い始めて
今日でちょうど1週間目。
 
脳内のモヤモヤが吹っ切れて、
エンジンがかかり始め、
バランスが整った感じアップ
 
{0780B819-EC03-4391-8974-6DCCF16E17E0}
 
{971F2B6E-7C5E-48B1-82F7-B7A44C3DC198}
 
{9F37356A-F84B-4962-9BFC-2765C6082D5A}

ゴージャスな花のカードが1枚も無く、
全て小ぶりな花のカード。
 
・・・私の性格を反映してるらしいチュー
 
 
お花の意味も教えて頂きながら、
眠気であまり覚えてないー。
次回はきちんとレポしまーすあせる