いつもと違うなぁ、、、昨日までの10日間。

好奇心旺盛な私の、外側への関心が薄れた。
目標、やる気がぼやけてる。
 
 
こんな時こそ、普段と逆に!!
 
 
どんどん進めていくのではなく
じっくり熟慮、、、
新たに取り入れるのではなく
手放す、、、
外にばかり関心を向けるのではなく
ベクトルを内側へ、、。
 
 
当たり前の日常をサクサクこなすのではなく
もっと心に落とし込んで丁寧に楽しもっニコニコチョキ
 
{10561B2D-8267-49A6-AD6C-4AD2FBCFB533}
 
顔ヨガ&体メンテの薫先生と、
アロマのすずこ先生と一緒に頂いた
井内由佳先生が京都で展開中の
ドラゴンバーガーラブ
 
福岡大丸にて8/25までオープン中音譜
神さまからのアドバイスを伝えつつも、
ずっとやりたかった飲食関係を始めた由佳先生ピンク薔薇
もう一度食べにいこっと!
 
 
 
ライオンズゲートの8/8に、
88588って、なんだか嬉しいぃー音譜
{B72896F2-2B2A-472D-8982-1A9136700C82}
8/10には、4が4つを初めて見たよ〜チュー
思わずウヒョー(笑)ってなるぅ〜。
 
 
1ヶ月の和歌山へのリゾートバイトで
お盆に帰省出来ないからと、
次男クンが一時帰省音譜
バイト代で購入したSwitchでバトル中。
{4C8A4C07-2965-4D5F-A503-5FCFB584DB2E}

 
そーいえば、よく外食もしたなぁ。
両親と、ウチと、妹家族とキラキラ
和食屋さんと、鰻屋さんと、焼き肉。
身内が近くにいて、健康で、ありがたいドキドキ
{EAE136D9-7656-46A0-8C5A-0A1DBB589399}
そーそー、長男クンが免許とったんだ音譜
宅建試験も受けたいって、申し込み済み。
 
 
夕暮れ時に一瞬だけ見えた光キラキラ
{17500C9D-2FBB-4BE7-9FEC-C1B20082D513}
 

三男クン高校サッカー親睦会での
じゃんけん大会。
イイところまで残ってたけどねチョキ
あと数か月かぁ、、、楽しんでッサッカー
{7C5FB119-894C-4764-B19F-4CBB226DDD26}
福岡では安くて美味しくて有名な
天ぷらのひらおで
順番待ち中に英単語の勉強。
三男クン、受験生でもあるし、、、あせる
日焼けし過ぎて、顔と髪の境目分からず晴れ
 
時計を包んでいたプチプチを楽しむ
高校3年生ゲラゲラかわいいぃぃ恋の矢
 

 
ふと、福岡で豪雨災害にあった
養蜂場の現実を偶然目にし、
なんだか話を聞きに行きたくなったり。
{9D89BE98-4739-496E-8E79-622FDCAA724C}
 

お盆には、海峡を挟む山口県(下関)と
福岡県(門司)の二か所同時で行われる
関門海峡花火大会へ花火
{F35060B3-FCC2-49A2-9914-E6D384B24B58}
 
{7C6E903C-9BA4-4BD9-B935-FD40D64798F3}
部分的に船からも打ち上げるから、
同時に三か所の花火が見れたりするの花火
今年は海岸まで見に行かず、
実家の近くの道路から楽しんだ音譜
 
 
 
たしかに今まで、
流れるように一日が終わってて、、、
 
一つ一つの日常を忘れがちで、、、
 
 
この10日間の中に、
特に忘れてはいけないものがあるのかな!?
 
または、何かの準備期間かもねーひらめき電球