神さまが井内由佳さんに教えてくださったことを、 りぼんは信じています。  りぼんと同じ症状で苦しむ方の為の記事。  信じる方は読んでみてね、ヨロシクね!!

 

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様の

お告げを聞き伝えることが出来る

井内由佳先生

配信の、864円/月のメルマガ。

 

凄いのは、

全ての質問に必ず答えてくれるコト!!

皆さんの質疑応答を読めるコト!!

 

 

頭皮がカサカサで痒くなる私。

皮膚トラブル完治から3年


なぜか頭皮だけ改善されないので、、

 

 

早速、質問しましたービックリマーク

(由佳先生から、メルマガ・本の内容の

ブログ掲載、了承済みキラキラ

 

 

 

Q.

アレルギー性皮膚炎は、

イライラしないことや、

「こうしたらよいのに 怒」という

思い癖に気を付けることで

改善出来たのですが、

頭皮からカサカサのフケが出ます。

 

ちなみに、頭痛は全くありません。

何に気を付ければよいですか?

 

A.

皮膚の状態は

こころの表層の状態を表すの。

 

こころが荒れると

お肌が荒れる。

 

こころが乾燥すると

お肌が乾燥する。

 

こころが乾燥するって

どんなこと?

そう思ったでしょ?

 

それは、「ドライ」

つまり「割り切り」

 

あなた、

どこかで合理的になりすぎてない?

 

思い当たるところがあったら、

少し情けをかけて

人や事に接してみて。

 

頭皮の乾燥も

なくなってくるはずよ~

 

 

だそうです--お願いチョキ

 

 

 

たしかに、

自他共に認めるドライな性格!

だけど、それは性格だし、、と

悪いと思ったこともないし、、、

 

だから、変えようともしてなかったガーン

 

 

・・・原因を変えずに、

結果が変わるわけないよねびっくり

 

 

やはり、的を得ないと遠回りだなあせる


色んな経験から

気付きを得るのも良いけど、、、

私は一刻も早く症状を改善したい!


(追記:2019年1月現在、全くフケも

出なくなってますっキラキラ

思考に気を付けてたら、知らない内に

治ってる感じラブ

 

 

だから、是非、

由佳先生に質問してみてね!

原因を教えてくださいますドキドキ

 

(メルマガお申込み→