先週1週間、預かったガジュ君を始め、

ぷりぷり緑ちゃんとアフロ君(笑)を

クローズアップしてきたけど、、、

 

その奥の、蘭の葉っぱに

お気づきでしたぁ?

 

先週、木曜日の夜、仕事から帰宅すると、、

{BD186CAD-29C6-4DFA-A224-739A014D5F2A}

 

蘭の葉っぱに押されて、
アフロ君が倒れてたっガーン

 
蘭ちゃんが、私も見て〜って、
存在をアピールしているみたい。
 
実はこの日、チラッと頭をかすめたんだ、
「蘭ちゃんも頑張ってんのにね〜、
目立たないよね。」ってあせる
 
 
 
も1つ!

  

先週火曜日にちらっと

「そういえば、ラディッシュ(以前、ブログにも書いた成長し過ぎたラディッシュ)

種がついてるけどどーしたらよいか分からなくて放置してるなぁ。」と頭をかすめたら、、、

 

水曜日の朝、なんと、

 

枯れたラディッシュから花が!!

(植物好きな人にはすみませんな画像注意

 

image

とにかく言えるのは、
どちらの植物も、
チラッと頭に浮かんだだけで
動きがあったというコト!!
 
 
こちらの思考が一瞬で伝わってるハッ
多分、全ての人・物にも言えるコト。
 
 
気付かせてもらったのは、
Uんちゃん にもらった本。
{381C2803-50C2-4D70-9A3B-3C1375F27D1D}
 
大きい木だけがご神木とかではなく、
小さな木も雑草も、ご神木クローバー
 
 
 
本日7/4の3植物&アフロ君。超、元気アップ
{CF6E7EB6-CCEC-47FA-BD0D-BCE59118FDC8}

 
全てを大事にしていきたいな・・・キラキラ