6/4の福岡セミナーでは、

神さまが由佳先生に教えてくれた

幸せになる考え方を身につければ、

自分の希望以上のキラッキラな人生が

送れますよ~ドキドキキラキラという現実を

見せて頂きました。

 

 

「世界を飛び回りたい」

「美容に興味がある」と望んだ由佳先生の

夢がどんどん叶ってるんです虹キラキラ

 

 

夢は何個あってもイイし、全部叶ってイイアップ

 

年々、ますます可愛く素敵になる由佳先生アップ

 

 

私、「今のままで充分幸せ」よりも、

「高みをめざしたい」。(私は・・・ね照れ

 

生き生きと生きる由佳先生が

全ての結果です虹キラキラ

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン

 

みっちゃんの5/26ブログ記事「ハラミタイガンボウ」

をリブログした日を境にこの10日間、

色々な解放・手放しがありました。

それと同時に、ウソみたいな、ありえない、

ありがた~い話や旅行が舞い込んできた

10日間でもありました。

 

中でも悲しいのは、さっき、

12歳のミニチュアシュナウザーが

天国へと旅立ったコト・・・

名前は グニラ音譜

スウェーデン?の女子の一般的な名前って、

ウチに来た時にはもう名付けられてました。

 

また、どこかで会おうね!!

 

 

今、リ・ボーンの時期なのかもしれません。