みっちゃん、堂々の解放宣言!

賛成〜アップ



多分10年以上前の週刊誌での記事。

浮気相手の立場の芸能人Iさんが、余命宣告された彼を奥様と一緒に看病し、看取った記事を目にして・・・

彼は、ホントに感謝で旅立たれたなラブラブと。
奥様は、ご主人の幸せを願ったんだよね。
Iさんも、一生懸命に彼を愛せたよね。

私、彼の立場でも奥様の立場でも
同じように望むって、旦那さんに話して、
今に至りますチュー



「浮気」といわれるコトにしても、

私で満たしてあげられない部分を、
誰かが満たしてくれているなら、
旦那さんにとっては幸せなわけで、
有りです〜ビックリマーク

(絶対後日、笑い話にするけどなっチュー

(逆に、私にも当てはまるんダゾって
   言ってるけどなっチュー



相手の幸せを願ってなら
ぜ〜んぶ、有りラブ

相手が嫌な気分になる
自分軸の押し付けなら
ぜ〜んぶ、無しラブ



と思うけど、ズレてますか?(笑)