友達の誘いに乗り、始めた月1の

スロージョギングも1年が過ぎ・・・
今月から2年目がスタート爆笑チョキ
 
スロージョギングは大濠公園にて。
{E12F7664-5E1C-46A2-9B9A-75C689DD2EDC}
今月は、ジョギングではなく懇親会。
そこで、たまたま田中教授の隣の席で。
{54370A59-4637-40E6-AF74-050E07BB518C}
 
6月に北海道を走るって話の時、
先生のお向かいの席の方が、
ツイッターで繋がってる北海道の
ランナーのお店が美味しいと言うと、
 
なんと先生、その場で電話予約!
 
田中教授、行動が速い!!
 
{37F83AB2-A3CE-4975-BE41-FD3399031A61}
12月のホノルルマラソン。
 
古希の田中教授と、
喜寿のお友達も参加するんだって。
 
 
教授曰く、
初心者大歓迎のマラソンだよって。
 
(私は下調べを一切しないので、
もしコレが冗談でも、信じる方向)
 
 
・・・ら、来年ホノルルに行ってみようニヤリ
 
キラキラ             キラキラ             キラキラ             キラキラ
 
「ランニングする前に読む本」田中宏暁 著
4月に、出版されましたニコニコチョキ
{A8119ED3-60B5-4904-BCA8-6F2CFA7750EB}

福岡に留まらず、
講演や学会やマラソン参加で、
日本各地・世界各国を飛び回る教授。
いつも飄々と風のように
誘いにも必ず乗り、直ぐに判断、行動!!
 
だからかな?超〜お元気ラブ
 
 
そうそう、会話もね、
スロージョギングだけじゃなく、
 
男性ホルモンのコトや、
沖縄のクウガ芋の話(ちょっと書けないんで、よければググってみてねラブ
系が多いかなぁチュー
 
 
ドキドキそれも元気の秘訣みたいね〜ドキドキ