今日は、母の日だったね〜ガーベラ

 
義母には、私が先月から使い始めて超良かった美容サプリと美容液。
 
母には、シルクのガウン。
 
 
1日、ノンビリ読書して、昼寝して・・
もう18時だよぉ〜。
私には、な、何もないんか〜いっニコ
こうなったら、いつもの手段!
 
むりやり、サプライズおねだりラブラブ
 
 
 
旦那さんに、
「ね〜ね〜、サプライズで夜ご飯つくるの?
お洒落なお店、予約してるのぉ〜ドキドキ?」
 
→私が何も食事の準備をしてない(笑)から
ちょっと高級な居酒屋さんに外食へ。
 
 
 
居酒屋さんの帰り、ケーキ屋さん発見!
三男クンに、
「わぉ♬わざわざケーキ屋さんの前を通るサプライズとは!!
お腹いっぱいだけど、
折角だから、モンブラン頂くねドキドキ
 
→1番に店内に入り、1番に注文!
 
{CEC4D87B-6EF6-4DB8-9975-B3D631522555}
(前世が多分イタリア人の旦那さんと、
寝坊&遅刻で丸坊主になった三男クン)
 
 

ふふふ。
むりやりサプライズで、満足〜音譜
 
 
さて、皆さんの母の日の様子を読みに行こっとラブ